広報ホームページ担当 追記:

提出物は規約に沿っていましたか?
1:メール件名について、
コールサイン(常置場所以外の運用は運用地エリアナンバーを付加)だけで提出してください。それ以外は正規受付リストに載せません。
再提出はタイムスタンプで判断できます。余計な文言を付けず提出すること。
2:添付ファイル付けたら失格します。

※受付リストの発表準備作業は
広報ホームページ担当の手入力のため、時間差があります。

・暫く経っても正規受付リストで自局が検索できない(再提出後に削除された)場合は問い合わせをする前に、御自身の提出したメールの確認もお願いします。提出先の間違いは? 上記2点は適正ですか?
不備を見つけたら修正し、提出をやり直してください。(受付期間中の再提出が可能です。最新の提出が審査されます)

・締切後の(再)提出はコンテスト委員会から要請した場合のみ有効です。
・提出先を間違えても(提出期間外でも)自動応答が返る場合があります。
自動応答メールの内容は必ず一読してください。
例えば『東京UHFコンテスト』に参加したのに
tokyo-contest@contest.jarl-tokyo.org  へ電子提出されても
コンテスト委員会では未受理扱いとなります。

・コンテスト委員会あての御意見・御質問は専用のメールボックス
contest-q@contest.jarl-tokyo.org あてにお願いします。
ログ・サマリー受付用メールボックスへは送信しないでください